北斗強敵にて

先日はお休みがあったので朝からの稼働してきました!!

朝イチは北斗強敵からスタート。3台設置なのですが既に先に入場したであろう人が1Gづつ回してある…他に狙い台も無かったのでとりあえず1万くらいは様子みてみるかと思い着席。

特に何も起きずに旅を続けるケンシロウに苛立ちを覚え始めた頃(レア役はスイカが2回のみ)、ちょうど投資1万で中チェから初当たりゲットΣ(・∀・|||)

意気込んで望んだ初ATは特に見せ場は無かったものの3連まで継続( ゚ー゚)

そこからですよ!やったりました😋

f:id:shotakuntan:20180222164329j:plain

1/65536を引いてしまいました(笑)AT中の恩恵は直乗せ+エピソードですね(*´・ω・`)

そこからはもうノリノリで出玉増やしていきます。ケンシロウもこれきっかけにゾーン(スポーツ選手とかにあるらしいあれね)に入ったんでしょうね(笑)

f:id:shotakuntan:20180223090957j:plain

こんな事になったり

f:id:shotakuntan:20180223091101j:plain

こんな事もあったりで最終的な出玉がこれ

f:id:shotakuntan:20180223091208j:plain

満足な結果ですな( ^∀^)この時点で小役も良かったので続行!

 

そこからコンスタントに当たりを重ねるがなかなか伸ばせずで下皿モミモミプレイ(^^;

かと思っていたら…小役が全く落ちなくなり気づけば1000ハマりしてましたよ😵😵

まぁここまできたなら天井行く覚悟です。そこでもう1度小役確率計算してみて続行か否かを判断しましょう。

f:id:shotakuntan:20180223092736j:plain

1324Gでケンシロウのドヤ顔でようやく当たりを射止めて望んだAT、心なしかケンシロウも少しやる気に見える…

f:id:shotakuntan:20180223093052j:plain

そんなもんですよね(笑)

そんで、最終的な確率がこちら

総ゲーム数4910

初当たり10回 

高確スタート AT開始時 1回 AT終了時 2回(示唆を確認できたものだけ)

強チェ  1/233

弱スイカ   1/163

強スイカ   1/491

強チャンス目 1/2455

4役合算 1/73.2

ハマってる時、本当に小役落ちないなぁと思っていたらここまで酷いとは😩

ここで終了する事にして最終的には

投資10k

回収55k

プラスの45kで快勝が、結果的にはヒキに助けられました。

 

次は設定をツモった上で勝てるよう頑張ります。

それではまた\(^-^)/